Secretariat of APACT 2013
c/o ICS Convention Design, Inc.
Chiyoda Bldg., 1-5-18, Sarugakucho,
Chiyoda-ku, Tokyo 101-8449, Japan
TEL : +81-3-3219-3541
FAX : +81-3-3219-3577
E-mail: apact2013@ics-inc.co.jp
参加登録
*7月31日をもちまして、事前登録を締め切りました。
当日の受付時間は下記となります。
受付時間 |
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---|
早期登録締切日 | 2013年2月28日(木) |
---|---|
後期登録締切日 | 2013年7月31日(水) |
※2013年8月1日以降に登録をされる方は、会議当日、登録受付デスクにてお申し込みください。
(支払いは現金またはクレジットカードとなります。)
当日は手続きに時間がかかる場合がありますので、できるだけ事前登録をご利用ください。
参加登録料
早期登録 (2013年2月28日まで) |
後期登録 (2013年7月31日まで) |
当日登録 (2013年8月1日以降) |
|
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一般 | 50,000円 | 60,000円 | 80,000円 |
学生 * | 8,000円 | 10,000円 | 15,000円 |
* 「学生」登録は6年制・4年制あるいは2年制の大学・短大の全日課程に在籍している学部生に限られます。
(通信制大学や社会人学生は対象外となります。大学院生は「一般」にて登録ください。)
また、「学生」登録の方は6年制・4年制あるいは2年制の大学・短大の全日課程の在籍を証明する書類(学生証も左記記載があれば可)のコピーを参加登録完了後に登録事務局までメール(apact2013-reg@ics-inc.co.jp)またはFAX(03-3219-3577)にてお送りください。
参加登録料に含まれるもの
全セッションへの参加、展示会、オープニングセレモニー、ウェルカムパーティー
2日間のランチ(8/19と8/20)、コーヒーブレイク、コングレスバッグ、プログラムブック
ミニプログラムブック
お支払い方法
登録料はすべて日本円にて、クレジットカード、銀行振り込みのいずれかでお支払いください。
- クレジットカードご利用の場合
1. VISA 2. MasterCard 3. Diners Club 4. American Express 5. JCB がご利用可能です。
- 銀行振込ご利用の場合
銀行名 | 三菱東京UFJ銀行 新丸の内支店 |
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口座番号 | (普)3147362 |
口座名 | APACT2013 |
口座名フリガナ | エイパクトニセンジュウサン |
※振込手数料は各自にてご負担願います。
※まとめて銀行振込される場合は、参加登録者全員の氏名を登録事務局までご連絡ください。
※小切手は受け付けません。
参加登録の完了
会議に参加を希望される方は、下の「オンライン参加登録」からお申し込みください。
参加登録手続きが完了すると、登録完了のEメール(英語)が自動的に送信されます。Eメールのサンプル(日本語訳)はこちらをご参照ください。
24時間以内にメールが届かない場合は、APACT 2013登録事務局(apact2013-reg@ics-inc.co.jp)までお問い合わせください。
※オンライン参加登録が利用できない方はAPACT 2013登録事務局(apact2013-reg@ics-inc.co.jp)までご連絡ください。
参加登録確認証
登録料の支払が確認できましたら、登録事務局よりメールにて参加登録確認証をお送りいたします。
参加登録確認証は出力の上、会期当日、登録受付デスクに必ずご持参ください。
キャンセルポリシー
参加登録をキャンセルする場合は、必ずEメールまたはFAXにて登録事務局までご連絡ください。払い戻しについては、下記取消料を申し受けます。なお、原則として返金は会議終了後とさせていただきます。
(返金時の振り込み手数料は返金額より差し引きます。)
取消日 | 取消料 |
---|---|
2013年 4月30日以前 | 登録料の30% |
2013年 5月1日以降 | 登録料全額(返金なし) |
※英語での入力となります。入力例はこちらをご確認ください
問い合わせ先
APACT 2013登録事務局
東京都千代田区猿楽町1-5-18 千代田ビル
(株)ICSコンベンションデザイン内
TEL: 03-3219-3600 FAX: 03-3219-3577
EMAIL: apact2013-reg@ics-inc.co.jp
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